fc2ブログ
北海道田舎日記

去年の今頃・・・

2014/03/25
アズキの写真日記 2
去年の3月24日の記事を見てみた。それが下の記事。
そうだ、今頃インフルエンザで二人ともダウン。



Wでインフルエンザに罹患し、二人ともまだ全快しません。全身のだるさや頭重など体を動かすのも大儀でアズキの散歩も手抜きでちょこちょことすぐそこまで。

ブログ更新いつやるの?今でしょ!(^−^)そうね、

今日は体調がいいのでブログの更新しましょう・・・。さっぱり気温も上がらず、いまだに雪が舞う日々。




今年はインフルエンザに罹患せず良かった(^v^)
アズキの散歩もラクラク・・・快調なのだ。アズキもおとーさんもおかーさんも・・ね。



散歩で会ったシバワンコちゃん。
名前も判りませんが家の前でアズキをじっと観察。

アズキも初めてなので及び腰。

今度は遊ぼうね。

CIMG0825.jpg



CIMG0823.jpg





CIMG0826.jpg





関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

アズキ

よろしくね!

あずさくさん、こんにちは!
FC2さんのブログに引っ越しました。まだ、要領がわからずオロオロしています。
いろいろと教えてくださいね(^v^)

我が家のアズキも小さいうちは家の中で用をたしていたのですが、今は外でなければ出来ません。
病気やけがなどで外に出れないときは大変です。

今からでもしつけようかな?  なんて考えていますが・・・。

2014/03/27 (Thu) 13:40

あずさく

No title

こんばんは

FC2にお引越しされたのですね。
これからも、よろしくお願いします(^^)

もうインフルエンザは大丈夫そうですよね。
体調が悪いときは、ほんとうに散歩が大変で
今さらですけど、おうちでトイレできるように
しておけばよかったと後悔してます(>_<)

アズキちゃん
今度はシバワンコちゃんと仲良くなれるかな~(^m^)

2014/03/26 (Wed) 00:14
アズキパパ
Admin: アズキパパ
プロフィール

老夫婦の田舎暮らし。今は亡き保護犬アズキの思い出を胸に暮らしています。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。

掲載の写真は所有権を放棄していません。無断使用を禁止しています。
使用したい場合はメールにてご連絡ください。

アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。
2歳で網膜異常を発症、2016年と2018年に左右後ろ足の靭帯断裂、2021年12月に肛門付近に軟部組織肉腫(がん)を発症し肛門を切除し闘病中。

しかし、治療の甲斐なく2023年8月14日永眠しました。
13歳と10か月でした。


好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食


記事中の写真は無断使用を禁じます。
使用する場合はご連絡願います。
アズキの写真日記