fc2ブログ
北海道田舎日記

晩秋・・・点描

2013/11/07
北海道の季節 0


昨日、釧路へ行きました。
アズキの通院のためなんです。アズキには「車でお出かけよ」
と言うだけ。車が大好きなアズキは疑いもなく飛び乗り。





片道2時間半の道のり。無事病院到着!
ところがいつもは嫌がるのに、今日はすんなり中へ。

いつも通り薬をもらって異所性睫毛を抜き終了。
睫毛抜きではなかなか目を開けずにドクターを
困らせましたが・・・・。









ついでに釧路市内で冬物衣料、港町でお魚の買い物。
お魚は今が旬の「ししやも」を買いました(^_^)







☆彡  ☆彡   ☆彡  ☆彡  ☆彡





日に日に寒さが厳しくなりました。

アズキ地方も晩秋から初冬の風景に変わりつつあります。

散歩中のアズキ地方の風景。











































既にインフルエンザが流行っているそうです。
皆様、風邪をひかないようご注意下さいね。
私も来月予防接種を受ける予定です。









AUTHOR: みくろ EMAIL: URL: http://ameblo.jp/pinocchio23 IP: 219.124.128.229 DATE: 11/08/2013 20:11:52 こんばんは☆ なめくじの大群にビックリしました(笑)こんなに大量なの見たことないです(><)(笑) アズキちゃんの街も、紅葉も終わりつつ本格的に冬支度になってきたんですね~~。インフルエンザも流行っているんですね・・。お互いに気をつけましょう(><) 北海道、荒れ模様の天気のようですが、お気をつけてくださいね~~(><) アズキちゃん、病院おつかれさまー^^この冬も元気に過ごそうね(●^o^●)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
アズキパパ
Admin: アズキパパ
プロフィール

老夫婦の田舎暮らし。今は亡き保護犬アズキの思い出を胸に暮らしています。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。

掲載の写真は所有権を放棄していません。無断使用を禁止しています。
使用したい場合はメールにてご連絡ください。

アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。
2歳で網膜異常を発症、2016年と2018年に左右後ろ足の靭帯断裂、2021年12月に肛門付近に軟部組織肉腫(がん)を発症し肛門を切除し闘病中。

しかし、治療の甲斐なく2023年8月14日永眠しました。
13歳と10か月でした。


好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食


記事中の写真は無断使用を禁じます。
使用する場合はご連絡願います。
北海道の季節