fc2ブログ
北海道田舎日記

犬の居場所つくり犬の(その2)

2021/02/13
木工 工作 0
昨日に続いてアズキの車の中での居場所つくりです。
その前に今日のお散歩日記。
IMGP0002_20210213165637112.jpg
朝は曇り空でしたが日中は晴れとなりました
IMGP0003_202102131656387e0.jpg

IMGP0004_2021021316564025d.jpg
川の様子は・・・
IMGP0008_2021021316564178a.jpg
氷が緩んできたよう
IMGP0009_20210213165643c20.jpg
おじさんの家 久しぶりにおやつをもらい
首のまわりなどを掻いてもらうと うっとり・・・
IMGP0010_20210213165644ea8.jpg

IMGP0011_20210213165646676.jpg
帰り道
IMGP0012_2021021316564786b.jpg
父ちゃんちゃんと歩いているか確認?
IMGP0013_20210213165649016.jpg

IMGP0014_20210213165705c01.jpg
アズキの居場所つくり
保温とクッションせいのあるジョイントマットを使います
9枚入りを2つ
IMGP0017_202102131656538c9.jpg
針葉樹合板を2枚
IMGP0018_20210213165655d9f.jpg
パイプの上に載せて確認 まあまあかな
IMGP0019_20210213165656bff.jpg
置いて確認
IMGP0020_2021021316565817d.jpg
端は切って合わせる
IMGP0021_20210213165659be3.jpg
IMGP0022_20210213165701c58.jpg
水平にすると後ろが高くなり
スペアタイヤのスペースが小物入れに使えるようになった
(今は新車にスペアタイヤついて無い)
IMGP0023_202102131657025b4.jpg
上にはプラかごを設置し軍手や懐中電灯
釣竿もOKも下げられる
接着剤が乾いたら少し手直しをする予定
IMGP0024_20210213165704268.jpg
アズキが喜んでくれるかな?
IMGP0108_20210213165913ead.jpg
最後までご覧いただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
よろしければお帰りにボチっと押してください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 <ぼちっと 押してね!


FC2ブログ
ポチッと押してね  北海道田舎日記


MIX中型犬ランキング

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
アズキパパ
Admin: アズキパパ
プロフィール

老夫婦の田舎暮らし。今は亡き保護犬アズキの思い出を胸に暮らしています。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。

掲載の写真は所有権を放棄していません。無断使用を禁止しています。
使用したい場合はメールにてご連絡ください。

アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。
2歳で網膜異常を発症、2016年と2018年に左右後ろ足の靭帯断裂、2021年12月に肛門付近に軟部組織肉腫(がん)を発症し肛門を切除し闘病中。

しかし、治療の甲斐なく2023年8月14日永眠しました。
13歳と10か月でした。


好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食


記事中の写真は無断使用を禁じます。
使用する場合はご連絡願います。
木工 工作