fc2ブログ
北海道田舎日記

初めてのペットホテルに・・・・

2010/06/26
「あずき」のお部屋 0
 今日はパパさんとママさんが用事があり初めてペットホテルに一時預かりに行ったよ。そこには、私の嫌いなネコちゃんが。担当ののお姉さんに、私はネコちゃんが嫌いと言ったら、「このネコちゃんはネコパンチしないから大丈夫よ」と言ったので少し安心・・・・。
 それにしても今日は37.1度と猛烈な暑さになって、ママさんは朝から汗をふきふき・・・・。でもホテルはクーラーが効いて快適。朝8時から夕方6時までホテルで留守番。少し寂しいな、早く迎えに来てね。
 ママさんたちがいなくなってから、偶然大の仲良しの姫ちゃんがホテルに来たので、一日中姫ちゃんと遊ぶことができ寂しくなかったよ。


 あんたネコパンチしないの?




  
 本当に?



 
 じゃあ、遊ぶか? 誘ってもネコちゃん反応なし。




 友達の姫ちゃんでーす。



 

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
アズキパパ
Admin: アズキパパ
プロフィール

老夫婦の田舎暮らし。今は亡き保護犬アズキの思い出を胸に暮らしています。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。

掲載の写真は所有権を放棄していません。無断使用を禁止しています。
使用したい場合はメールにてご連絡ください。

アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。
2歳で網膜異常を発症、2016年と2018年に左右後ろ足の靭帯断裂、2021年12月に肛門付近に軟部組織肉腫(がん)を発症し肛門を切除し闘病中。

しかし、治療の甲斐なく2023年8月14日永眠しました。
13歳と10か月でした。


好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食


記事中の写真は無断使用を禁じます。
使用する場合はご連絡願います。
「あずき」のお部屋