fc2ブログ
北海道田舎日記

仲良きことは美しきかな・・・・

2012/10/29
アズキの写真日記 0

日一日と気温が下がり、木々もすっかり葉を落とし丸裸。
北国の秋は駆け足で通り過ぎて、一足飛びに冬へ。

日暮れが早くなり、午後5時前には、真っ暗になります。
白鳥の群れが毎日南へ向かって飛んで行く
いつもの光景が今年も訪れる季節になりました。

散歩の時間も日没前の明るいうちに済ませたいので
少しずつ早くしています(^-^)

今日の散歩はハルク君家へ・・・・。



















アズキより追伸

ハルク君はとっても優しいワンコ♂。
今日も砂利の中に隠しておいた「ひめリンゴ」をアズキに
分けてくれるんだ。

砂利の中にはほかにも何かが埋めてあるようなんだ。
以前も、ワンコ用ガムを出してきたりして・・・・。
やさしくて力持ち、男の中の男だね。
ちょっぴり甘えん坊だけど   }

アズキも大好きで   



AUTHOR: 梅 きゅう EMAIL: URL: http://harumaruma.blog101.fc2.com/ IP: 125.54.47.144 DATE: 11/01/2012 15:54:32 ハルクくんとのやりとりが、かわいらしくて 微笑んでしまいました♪ 姫りんごくれるんだ~。 優しいなあ・・・
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
アズキパパ
Admin: アズキパパ
プロフィール

老夫婦の田舎暮らし。今は亡き保護犬アズキの思い出を胸に暮らしています。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。

掲載の写真は所有権を放棄していません。無断使用を禁止しています。
使用したい場合はメールにてご連絡ください。

アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。
2歳で網膜異常を発症、2016年と2018年に左右後ろ足の靭帯断裂、2021年12月に肛門付近に軟部組織肉腫(がん)を発症し肛門を切除し闘病中。

しかし、治療の甲斐なく2023年8月14日永眠しました。
13歳と10か月でした。


好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食


記事中の写真は無断使用を禁じます。
使用する場合はご連絡願います。
アズキの写真日記