ビックリした

こんにちは。
今日は曇り時々晴れの空模様です。気温は10度ちょっと肌寒い
のですが、昨日の4度に比べると暖かい北海道です。


アズキのお散歩日記です。
IMGP1209.jpg






空には相変わらず白鳥が北へ向かっています
IMGP1210.jpg







今日は何処へ向かおうかな?
IMGP1213.jpg







ワッー ビックリした顔が飛び出した!
IMGP1214.jpg

飼い主さんが保温用に丸くカットしたのかな?






ムック君
IMGP1215.jpg
相性はいいようです。男と女ですから・・・。






日蔭は昨日の雪が溶けていません
IMGP1216.jpg






匂いチェックも
IMGP1217.jpg







草も食べちゃいました
IMGP1220.jpg
草を食べたおとは草と黄色い粘液を吐き出します。
お腹の調子を整える時によくするのですが、頻繁にすると心配。






日陰の雪も今日中には消えそうです
IMGP1222.jpg







ブログランキングに参加しています。

よろしければ、お帰りにボチっと押してください。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!

関連記事

コメント

非公開コメント

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム