そっくりさん

春の雪がパラパラと降っています。
今日一日このような空模様になりそうです。


散歩だよ!
IMGP0327.jpg







行く 行く!
IMGP0328.jpg






銀世界へ逆戻りだ
IMGP0385.jpg





新雪を踏みしめてGO!
IMGP0381.jpg







IMGP0382.jpg






高い所が好きなんです・・・煙とバ○は高い所が・・・昔のことわざどおりだ!
IMGP0383.jpg





誰か見えるかい? 今日は誰も居ないね~
IMGP0386.jpg






大好きなのでパックに残ったヨーグルトも無駄にしませんよ
IMGP0372.jpg







最後は自分で底まで・・・
IMGP0373.jpg

雪が降ったり晴れたり・・・気温はマイナスのままです。
この冬は雪は例年より少ないのですが、さっぱり暖かくならない感じがします。
明日からに期待して早く雪が溶けて欲しいアズキ地方です。



アズキのそっくりさんを発見しました。
小太郎君です。
一度ご覧になってください。

ブログアドレスはhttp://murakusai.blog39.fc2.com/











ブログランキングに参加しています。

よろしければお帰りにボチっと押してください。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!

関連記事

コメント

No title

そっくりさんとは、小太郎のことだったのですね。ありがとうございます。
非公開コメント

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム