ファイターズ連勝!

今日から連休、アズキ家の近くを通る車の量も多いようです。
我が家は畑起こしやバーべキューなどで過ごしますが、お出かけの方は事故などに
遭われぬよう注意して楽しい連休をお楽しみくださいね。


ところで、日本ハムファイターズようやく連敗脱出ですが、今日勝って連勝です!
昨年優勝して気が緩んでいるのかな?
地元北海道のチームを応援してま~す。頑張れ!



さて、アズキのお散歩日記
IMGP0002_20170429210229a19.jpg






空き地の隅から隅まで匂いチェック
IMGP0003_20170429210231eb2.jpg





今日はどっち?
IMGP0026_20170429210235ec7.jpg






何でしょう? 散歩はほとんど無しで用足しだけ・・・。
IMGP0027_20170429210236bf1.jpg






家に入りたい!
IMGP0028.jpg






おやつはしっかりと・・・頂戴! 体調が悪いわけでは無い!
IMGP0005_201704292102320e6.jpg





美味しかった? うん 満足だよ   (鉛筆画スタイル)
KIMG1539.jpg






魚眼レンズで
KIMG1538.jpg






おとーさんには孫の手で・・・カキカキをおねだり
IMGP0074_20170429210509a6d.jpg


IMGP0075_20170429210511834.jpg


IMGP0077_201704292105143e0.jpg







ブログランキングに参加しています。

よろしければお帰りにボチっと押してください。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中
ボチッと押してね。
(*^_^*)








MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!

関連記事

久しぶりの晴れ間

ようやく晴れの朝を迎えました。
やっぱり晴れると気分が爽快です。
今朝は6時半に出発しましたが、こんなに早いのは久しぶりです。
で、いつものワンちゃん仲間とは会えず、会ったのは出勤の早い
お勤めの人やパークゴルフの高齢者ぐらいでしょうか。



アズキの散歩日記
IMGP0060.jpg






念入りな匂いチェック
IMGP0057.jpg






おしっこも・・・女の子だから足を挙げなくてもいいのに
IMGP0058_20170427150807022.jpg






後ろ足で砂をかけて
IMGP0059_20170427150809993.jpg






何処へ向かうかな?
IMGP0061.jpg






足の向くままで・・・
IMGP0064.jpg






給水タイム
IMGP0066_20170427150813735.jpg





ついでにおやつも
IMGP0067.jpg







食べるか?
IMGP0070.jpg








もちろん!
IMGP0068_20170427150817c2b.jpg






一時間半の散歩終了、目薬付けたしご飯も済み。
あとはお決まりのちょっと早い昼寝に・・・
IMGP0073.jpg







ブログランキングに参加しています。

よろしければお帰りにボチっと押してください。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村★押してね!







MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!

関連記事

どっちが好き?

今日もどんよりとした空、晴れる様子はありません。
アズキの元気で雲を吹き飛ばしてよ!

さあ、今日のお散歩です
IMGP0045_201704262025432bb.jpg





ここは信号なし
IMGP0042.jpg







しっかり信号を守りましょう  了解!
IMGP0043.jpg





上を向いて歩こうよ・・・拾い食い無しよ!
IMGP0044_2017042620254742f.jpg





ネコちゃんいた!   でも、逃げられた!
IMGP0046.jpg








お早うございます・・・アズキです
IMGP0048.jpg



まずはおばさんから
IMGP0049_20170426202552725.jpg



続いておじさんからも   「お手は?」
IMGP0051_201704262057474d9.jpg



ごちそうさま・・・お礼をして・・・さいなら
IMGP0050_20170426202554dde.jpg








帰路、道端の芝桜が咲き始めました。
にいちゃんのところでもおやつをいただき、大満足のアズキです。


IMGP0041.jpg







家に帰って・・・水分補給です
IMGP0040_20170426202557d21.jpg

何故か蛇口から直接飲むのが好きなアズキなのです。
「どうしてなの?」
「新鮮だからよ」
「それはそうだけど・・・」


ところで
「爺と婆のどっちが好き?」
「なんも、言えねえ」
そんなこと聞いたらアズキが困るわね。






ブログランキングに参加しています。

よろしければお帰りにボチっと押してください。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村★押してね!







MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!

関連記事

おじさん大好き!

ようやくすっきり晴れの天気になりました。
今日は二人と一匹でお散歩です。


階段もスイスイ
IMGP0033_20170424174239d6f.jpg






おかーさんも一緒
IMGP0034.jpg






道草してると置いてかれるよ
IMGP0035_20170424174243f2a.jpg






直ぐに追いつくよ
IMGP0036_2017042417424220f.jpg






おじさんのお家にお邪魔しました。
今日はどうしても寄りたい気分のようですが、知らんぷりでスルー
するときもあるのです。



カキカキして~
IMGP0039.jpg







おじさんにカキカキしてもらって満足!
IMGP0037_20170424174245af9.jpg






おやつも貰って満足だ!
IMGP0038_20170424174248fcf.jpg

おじさんが大好きなアズキなのです。





ツツジが五分咲き
IMGP0029_20170424174333599.jpg






スイセンも伸びてきました
IMGP0031_201704241743318f0.jpg

アズキ地方もようやく春です。





ブログランキングに参加しています。

よろしければお帰りにボチっと押してください。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中
ボチッと押してね。(*^_^*)








MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!

関連記事

引張りっこだよ!

アズキ地方はすっきりしない天気が続いています。
昨日も雨から雪の天気で寒く、今日も曇り空でどんよりの日曜日。

明日は太陽さんの顔が見られるようになって欲しいと思っていますが・・・。
来週末からGWに入ります。
我が家は何処へも出かけません。
耕運機で畑を耕し、植え付けの準備などに追われそうです。
それも天気次第ですがね。

人ごみの大嫌いなアズキのことを考え
GWが終わってから静かな環境のところへ行こうと思っています。


今日のアズキ散歩
IMGP0010_201704231157468c7.jpg





他のワンちゃんの匂いもチェック
IMGP0011_201704231157478e6.jpg







いつもの河原
IMGP0012_201704231157484c8.jpg






誰か来ましたよ
IMGP0014_201704231157499d7.jpg





ヒマワリちゃん
IMGP0015_20170423115751e25.jpg





アンタ、何処から来るのよ!
IMGP0016_20170423115752900.jpg






アズキ、「引張りっこするよ ロープ持って来て」

と言うとキョロキョロと探して「無いな~」

「ケージの中にあるんじゃない?」

ケージの中から得意そうに咥えて持って来た。





IMGP0021_20170423115754f66.jpg






おとーさんに負けない・・・頑張るアズキ!
 
引張るアズキ!
IMGP0019_20170423115755cdb.jpg





もう飽きたの?
IMGP0023_20170423115757db6.jpg
直ぐに飽きるのが欠点なのです。






もういいの! これからフィギュアスケート見るわ
IMGP0024_201704231157587c4.jpg

昨日の国別団体戦、見事優勝しました。拍手です。
オリンピック種目になっているので来年の平昌オリンピックでも優勝
してくださいね。

若手の台頭が期待を膨らませてくれます。
男子が宇野選手のあとに続く選手がいないのが心配ですが。





昨日の雪降りの様子です
KIMG1536.jpg






ブログランキングに参加しています。

よろしければお帰りにボチっと押してください。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!

関連記事

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム