感謝の1年でした

今年も残すところあと1日。
この1年、皆さまから応援をいただきブログを続けることが出来ました。

応援に心から感謝申し上げます。
皆様にとって新しい年がより良い年になりますようお祈りいたします。


ありがとうございました。
DSCF1084.jpg



この1年の思い出写真





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村★押してね!





MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!


関連記事

ツライわ~

今日、また病院へ行って来ました。
左前足がしっかりと地に着けないような仕草が続いています。
でも、病院へ行くと逃げることばかり考えて、必死で足の動きは普通。
先生が見てもよく判らないとのこと。

とりあえず関節の動きを良くするサプリメント、痛み止めの注射と飲み薬で様子をみることになりました。
お正月期間中は病院も休みになるので一安心となりました。

当分は、お散歩は控えるようにとの指示を守りましょうね。



家の前の空き地でちょっとだけよ
CIMG5993.jpg






手袋破れる~やめて
CIMG5991.jpg






お散歩は短く・・・
CIMG6047.jpg







昼寝は長く・・・
CIMG5987.jpg






でも、食欲はサイコー
CIMG6050.jpg





おかーさんにおねだり中
CIMG6052.jpg

お散歩を控えているのだから、食事も控えないとね~。

そんな~ツライわ~。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
押してね!




MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!



関連記事

困った・・・


今日の散歩日記
CIMG6066.jpg





CIMG6058.jpg






CIMG6065.jpg





お早う ジョン君
CIMG6061.jpg





CIMG6062.jpg






CIMG6060.jpg






CIMG6063.jpg




今朝からアズキの前足の様子が変だ。
しっかり足が着けないような動きをする。
触ってみたけど、痛がるようすは無い。
散歩の時は特に変わった様子を見なかったけど・・・。

先週の金曜日に、後足の治療で通院しいたのに・・・。
明日朝まで様子をみてから通院するかどうか判断しよう。
CIMG6067.jpg
困ったわね・・・。





関連記事

リラックス・・・

おはようございます。
今朝はー16.5度、結構寒いですね。
天気も吹雪だ・・・と思ったら突然晴れたりと変わりやすい空模様です。


さあ、お散歩日記です
CIMG6054.jpg





突然風雪が強くなった
CIMG6055.jpg







ジョン君  おはよう
CIMG6003.jpg
温かそうな服だね。






朝のご挨拶
CIMG6004.jpg





ジョン君  反応なし
CIMG6005.jpg






Tさん宅
CIMG6043.jpg
Tさん宅に近ずくと寄らずにはいられないアズキ。
そう、おやつをいただけるから・・・。

以前に、犬を飼っていたTさんだから、散歩に立ち寄るワンちゃん用に、いつもおやつを買い置きしてあるんだそうです。
その言葉に甘えて、ついつい寄ってしまう飼い主なのです。


ずうずうしくも、チャイムをならして
CIMG6044.jpg






危険!
CIMG6045.jpg
氷になった軒下の雪・・・いまにも落ちそう。
うっかり軒下を歩けません。




家に帰ったら朝食タイム
CIMG6049.jpg






おかーさんに甘えて・・・リラックス
CIMG2775.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
押してね!




MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!



関連記事

イブの夜は・・・

Merry Xmas  いつもご覧いただきありがとうございます。
今夜は、クリスマス イブ。 楽しいご予定がおありになるのでしょうね。


d6e8e910.gif     tree_anime07.gif



アズキです  プレゼント 持ってきてネ  santa_tana_01.gif

CIMG5872.jpg







さて、今日のお散歩日記。

お散歩行かないの?
CIMG6016.jpg

支度中のおとーさんを催促してるアズキです。

いま行くから 待っててネ。




鼻が雪だらけ!
CIMG6007.jpg





何か生き物の気配
CIMG6010.jpg





キツネさん  
CIMG6011.jpg
丸マルと太って元気そうなキツネさん。
人慣れしているようで逃げません。
じっとアズキとにらめっこ。





ハルク君のお宅で
CIMG6015.jpg
ハルク君 犬よりも人が好きなようで・・・。






これから夕食の準備。

イブの今夜はいつもの鳥がメインだけれど、ケーキだけはアズキにやれない。
小麦がいっぱい入っているからケーキは人間のみ。

アズキは鹿肉と七面鳥の燻製肉の予定。

ケーキは、アズキが寝ている時に静かに食べます(^-^)

皆さま、楽しいイブの夜をお過ごしください。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村★押してね!





MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!


関連記事

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム