暑くて・・かなワン


気温31.6度、湿度80%と大変な蒸し暑さが続きます。
朝の挨拶も「蒸すわね~」が合言葉!
そんな中でも散歩は年中行事。


今日の散歩
CIMG4658.jpg





早くもコスモスが
CIMG4652.jpg






きれいだね
CIMG4655.jpg






豆畑の列なのに朝顔が・・・

CIMG4657.jpg






ちゃた君です

CIMG4660.jpg
奥の犬小屋に名前がありますね。







アズキを誘って・・・遊ぼう
CIMG4661.jpg




カーテンを閉めた部屋で  のんびり  ゆっくり
CIMG4664.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
押してね!




MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!




PR
CIMG4656.jpg
関連記事

ワンコの世界

こんばんは。
何の変哲もないお散歩日記です。



散歩の風景
CIMG4637.jpg





ハルク君  ここが定位置なようです

CIMG4624.jpg





アズキが好きな男の子
CIMG4625.jpg





甘えすぎじゃな~い
CIMG4627.jpg






次はジョン君

CIMG4639.jpg






いくら誘っても・・・出てこない
CIMG4638.jpg

振られたようね。
いつも乱暴するから嫌われたんじゃない?

この地区では私が先輩・・・当然よ。


ワンコの世界ではそうなのか!

CIMG5183.jpg



う~ん 乱暴な態度は良くないな~。

illust2793.jpg




帰り道、おじさんのところへレッツ ゴー。
アズキの狙いは・・・おやつ。


ごめんください。

CIMG4631.jpg






なんだ? おやつ食べにきたか?

CIMG4632.jpg






ごちそうさま!
CIMG4633.jpg






ブログランキングに参加しています。

よろしければ ボチっと 押してください。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
押してね!




MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!




社会を明るくする運動実施中
わんわんパトロール


関連記事

散歩の風景2

いるもご覧いただきありがとうございます。
元気なアズキのお散歩日記をお届けします。


今日の散歩だよ。
CIMG4648.jpg





道路の真ん中に・・・
CIMG4641.jpg






キツネさん
CIMG4645.jpg
キタキツネさんね。





神出鬼没だ !
CIMG4646.jpg





ほっかむり

CIMG4651.jpg


気持ちよさそう

CIMG4650.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村★押してね!





MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!





illust4749.jpg


関連記事

散歩の風景

おはようございます。
このところ雨が時々降るため、湿度が高い状態。
この天候で家庭菜園に虫や病気の発生の兆しが・・・。

夏休みに入った子供たちが、元気にラジオ体操をしていますね。
アズキを会場に連れて行こうとしたけど、拒否・・・首を振ってダメでした(^-^)


涼しい朝の散歩・・・アズキ快適!
CIMG4619.jpg





ミラーに写る アズキとおとーさん
CIMG4620.jpg





匂いチェックも忘れずに
CIMG4615.jpg





動く物体・・・何かな?

CIMG4616.jpg






リスさん
CIMG4617.jpg

遊ぶ?

CIMG4618.jpg




散歩から帰ってホッとするひと時
CIMG4608.jpg


頭 なでなで
CIMG4612.jpg


CIMG4611.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
押してね!




MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!




飲酒運転撲滅
illust3975.jpg


関連記事

夏の暑さにも負けず・・・

毎日蒸し暑い日が続きます。
皆さんのワンコちゃんも暑さでバテバテになっていませんか?
natu_0159.jpg


アズキノお散歩日記です。
アズキも暑さを避けての早朝散歩。
アズキはたっぷりと昼寝し、食欲もあるのでまだ大丈夫?
いつもの年は夏バテ気味で食欲が大幅に減退するのですが、今年は全然落ちない。

人間様も早く寝ればいいのですが、寝つかれず本を読んだり、ラジオを聴いたりと・・・。
寝不足気味もあり、こちらは少しバテ気味です。



今日も散歩だよ
CIMG4600.jpg





早くも舌を出して ハア ハア
CIMG4601.jpg






ベンチで休憩・・・そしておやつを
CIMG4604.jpg






頂戴な
CIMG4603.jpg






散歩の後は扇風機でクールダウン
CIMG4606.jpg
窓はグリーンカーテンで暑さをシャットダウンしているので涼しい。




新国立競技場の白紙化が決まりました。
国民の理解が得られていないとの事が理由だそうですが、それなら安保法案も国民の半数以上が理解していないので、当然白紙化することになるのではないでしょうか。
そんな理屈になると思ううのですがね・・・。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!



                     sign_10.jpg


関連記事

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム