3月も終わり  なごり雪も・・・

なんと早いこと、3月も今日で終わりですね。
60過ぎると、駆け足しているように時間が過ぎる。
私と同じ年代の方は皆さん感じているようで・・・。

若いころは、60過ぎの自分なんて想像も出来なかったのに。
そんなことは忘れて、今日もアズキと散歩だ



もうすぐ雪も無くなるな~
DSCF2195.jpg






今のうちに遊ぼう !
DSCF2191.jpg
最後の雪遊びしちゃうかな
DSCF2201_201503311150240c4.jpg
ネコちゃんの気配が・・・
CIMG3459.jpg






走りまわってお疲れ?
DSCF2187.jpg


散歩を終えて家に帰り、アズキのすることは・・・。
おとーさんやおかーさんの手袋や軍手で遊ぶこと!
今日も・・・。



おとーさんの軍手を引張りっこ
CIMG3462.jpg
おとーさん、お仕事中だよ  軍手返して!
ダメ 遊ぶの!

仕方がないので、おとーさんも枯れ葉掃除の手を休めて・・・付き合うか。




仕方がない 貸してあげる
CIMG3463.jpg

でも、あとで返してね
CIMG3464.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!


関連記事

春だ !

北海道も気温が上昇、アズキ地方も17度、3月としては最高の気温となりました。
道路の雪も消えて散歩に最高の季節です。

アズキは相変わらずヨーグルト大好き!




大好きなヨーグルト!
DSCF2170.jpg






いくらでも食べることできるよ
DSCF2173.jpg






                     顔まで入れて・・・底も舐める
             DSCF2176.jpg         DSCF2177.jpg





ごちそうさま!
DSCF2183.jpg






また、ヨーグルトの売り出しがあるわ
DSCF2180.jpg








買って頂戴 !
DSCF2181.jpg






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中
ボチッと押してね。(*^_^*)




MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!


関連記事

掘って 掘って また掘って

名残り雪、公園に残る雪を掘りたい。
日に日に雪はやせ細り、あと10cmほどの厚さです。

ホリホリするのももうすぐ終わりになるでしょうね。
アズキの大好きな今年最後のホリホリを、十分に堪能してね。







昨日の夜、何故か一緒に寝たい気分なのかおとーさんの
ベットの上にポーンと飛び乗って寝床作り。
DSCF2090.jpg



これでいいかな?
DSCF2089.jpg



ヤッター 今日はここで寝るのよ!
DSCF2092.jpg
普段はベットへあがることは禁止しているのですが・・・今日はどうしたの?
ベットの上で腰を落ち着けたのですが、しかし、何が気に入らなかったのか、すぐにおりて自分の寝どこへ。

おとーさんのベットは落ち着かないようで・・・好きなところでお休みなさーい。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中
ボチッと押してね。
(*^_^*)




MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!





関連記事

4コマストーリー

今日もアズキのお散歩へ行くか・・・。
と言うか・・・おとーさんの健康散歩でもあります。
いつも家から出た道で、右へ行くか、左へ行くか考えているアズキ。
しばし考えてから腰を上げて・・・行先を決めるアズキでございます。



澄ましているけど・・・散歩に行く?
DSCF2168.jpg





仕方ないけど付き合うか!
DSCF2169.jpg





福寿草が咲いてました。春ですね(*^_^*)
CIMG3455.jpg







ジョン君と遊ぶかな・・・と、寄ったのはいいけれど
ジョン君はその気無し。
いくら誘っても小屋から出てこないのです。


どうしたのかな?
ジョン

そんなこともあり得るよ。
アズキだって機嫌悪いときあるじゃん。





関連記事

アズキのお友達

今日は脇目もふらず随分急いで行くようですが・・・何処へ?

大好きなハルク君宅にまっしぐら。
見ているとアズキがハルク君に首ったけ・・・のような感じです。















今日の日常写真は、残り雪の中をお散歩風景です。
DSCF2045.jpg




町はずれの田舎道
DSCF2050.jpg


DSCF2047.jpg


DSCF2048.jpg


DSCF2049.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 <ぼちっと 押してね!



MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!



関連記事

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム