地吹雪が・・・

今日は地吹雪、雪まじりの強風になりました。
幸いアズキ地方は暴風雪警報も出ていないので大荒れにはならないようで一安心。

「I AM KENJI」
後藤健二さんの解放が膠着状態で進展していません。
なんとか無事に帰国できるよう関係者の努力に期待しています。




横殴りの雪と風が
CIMG3007.jpg






でも散歩に行かなくちゃ・・・
CIMG2972_20150131213817030.jpg





ひまわりちゃんと
CIMG3004.jpg


雪まみれだね
CIMG3004.jpg






手袋貸してね
CIMG3031.jpg




好きだね~
CIMG3033.jpg






破かないでよ 買ったばかりなのよ

CIMG3032.jpg





齧るなら これにして
CIMG3029.jpg






ラッキー!  一石二鳥だ
CIMG3030.jpg 結局あるのは食欲だけですか?





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村★押してね!



MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!


関連記事

3人寄ると・・・

いつもご覧いただきありがとうございます。
今が寒さの本番ですね。

アズキ地方も毎日マイナス二桁台で15から20度位。
寒さ厳しい時はマイナス25度に・・・・この時は朝の散歩も大変です。
顔の皮膚が寒さでビリビリと刺すような痛みが・・・。

でも、毎日2回のお散歩は欠かせません。



朝だよ~まずは、1回目の散歩

CIMG2976_20150130210200d0d.jpg





また、手袋取られた
CIMG2981_201501302102035ba.jpg





手が冷たいから返せ !

CIMG2977_201501302102047cd.jpg







CIMG2983_201501302102069d5.jpg

そっと齧るから大丈夫なのよ




散歩で毎日1万歩以上は歩きます(^-^)




お友達ワンコ二人と
CIMG3025.jpg




三人そろうと何かが起きる!
CIMG3023.jpg





一時は楽しく遊んだが・・・
CIMG3024.jpg

三人寄ると・・・どうしても仲間はずれが起きるんですね。
二匹が遊ぶと、残った1匹が怒って吠えまくり・・・です。
楽しく3匹で遊べないのかね?

やはり人間と同じなんだね。
人間の世界も、3人以上集まると派閥が出来るといいますから・・・。






家に帰ると・・・疲れたの?
CIMG2994_201501302103131af.jpg



では、お休み~
CIMG2985_20150130210314e27.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中
ボチッと押してね。
(*^_^*)





関連記事

I AM KENJI

facebookなどで後藤健二さんの人質解放を願う「I AM KENJI」の和が世界中に広がっている.。
後藤さんが、無事に家族の元に帰れ ますように願っています。

実は、アズキのおとーさんも「KENJI」なのです。
事件が明るみに出てから、「他人事と思えない」とつぶやいています。

DSCF1815.jpg

アズキも無事帰るよう祈ってるね。

続きを読む

関連記事

おかーさんといっしょ

おはようございます。
今日は快晴です。  散歩日和ですね。
久しぶりにおかーさんと朝の散歩。
いつもはおとーさんとなんだけど、たま~に2人と1匹で。


町はずれを流れる川・・・凍って随分細くなった
DSCF1850.jpg


おかーさんと一緒 !
CIMG3020.jpg





チャタ君と鉢合わせ

CIMG3008.jpg



匂いチェック?
CIMG3012.jpg





ひまわりちゃんとも遊んで

DSCF1846.jpg


相性がいい2人?なのです
DSCF1847.jpg





鼻の頭にも雪が

CIMG3017.jpg

CIMG3019.jpg





何か気配が・・・?

CIMG3015.jpg

ネコちゃんのお家でした

CIMG3013.jpg
座布団敷いてもらって、のらちゃんか飼いネコか、どっちかな?





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 <ぼちっと 押してね!




MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!


関連記事

甘え上手・・・2

朝日を浴びてお散歩です。
アズキはおとーさんの歩いたあとを歩きます。
そのほうが楽だからね・・・。うーん、賢いというか・・・ずるいな。
新雪が太陽の光でピカピカしています。



光る雪
CIMG2977.jpg






またまた、手袋取られた~
CIMG2981.jpg






いい加減に返して!
CIMG2983.jpg





家ではおかーさんに甘え上手
CIMG2987.jpg





足裏の寒さ対策・・・さすが北海道の犬

CIMG2991.jpg





なんか・・・疲れたわ
CIMG2994.jpg






お昼寝ですか?
CIMG2985.jpg

楽しい夢を見てるのかな?
そっと覗いてみたら・・・。

いびきかいていた!




イスラム国で拘束された二人の邦人。
そのうち湯川さんが殺害されました。
生きて日本に帰ることができませんでした。
後藤さんは、出かけるときから、自己責任で行くと
言っていましたが・・・。

あとは残った後藤さんが無事に救出されることを願う。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!


関連記事

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム