ファイターズのBBがやってきた


(おとーさん)
交流戦でもなかなか浮上出来なかった北海道日本ハムファイターズ。
北海道民が皆で応援していますので、リーグ後半戦では頑張って
欲しいものです。


(アズキ)
ところで先日マスコットキャラクターのBBがやってきたよ。
おとーさんも大谷選手のTシャツを着て会いに行った。

アズキは連れていってもらえなかったこど。
アズキも応援してるよ。


7xI++U++.jpg


DSCF1230.jpg






DSCF1233.jpg






DSCF1237.jpg






DSCF1238.jpg






DSCF1240.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 <ぼちっと 押してね!
関連記事

庭の花たち

今日もお散歩です。
いつものことながら、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、
いろいろな匂いを嗅ぎまわり、さっぱり進まない。

どこのワンコも同じなのかな?
アズキは特に先を歩くワンコの匂いを嗅がずにいられない。

ドッグランへ行っても同じ。匂いをかいてばかり・・・。

CIMG1430.jpg





匂うぞ!
CIMG1431.jpg





水分補給中です。
CIMG1433.jpg




あっワンコの気配!
CIMG1435.jpg





クルミちゃんとナッツ君だ。
CIMG1437.jpg




相変わらず吠えまくるダックスたち。
どうしてダックスは吠えるのかな?
CIMG1441.jpg






ご機嫌伺って、おやつ催促。
CIMG1440.jpg






我が家の庭、せまい庭ですが草花が夏を謳歌しています。
CIMG1403.jpg





CIMG1388.jpg






CIMG1407.jpg






CIMG1442.jpg






CIMG1445.jpg






CIMG1449.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村に参加中です。ボチっと押してね!
関連記事

菜園の野菜たち

おはようございます。
今日もゲンキなアズキだよ。

毎朝、6時ころの涼しい時間帯にお散歩に出かけます。
夕方も日が沈んだ頃に行くようにしています。

夏の舗装の表面は50度から60度のもなるので、足がやけどしちゃいますものね。

アズキ地方の朝は涼しく20度未満なのです。最適ね(*^_^*)
ドッグラン?でダッシュの日々。

その代わり昼間は家の中で爆睡!
アズキとおとーさん?の健康法!
anigif.gif



庭の野菜たちが天候不順を乗り越え生育中。
ここ数日は夏日が続きグングンと成長。
今朝はズッキーニを初収穫でした。
CIMG1380.jpg



CIMG1383.jpg
ズッキーニは緑色と黄色の2種類。





CIMG1393.jpg
ブロッコリー





CIMG1395.jpg
ナス





CIMG1398.jpg
きゅうり





CIMG1402.jpg
きゃべつ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中
ボチッと押してね。
(*^_^*)




関連記事

脱走騒ぎ・・・その後

昨日脱走したヒマワリちゃん、その後どうしたかしら?
いたいた元気に。

何事も無かったかのようにしてますよ。

飼い主さんに聞くと、公園の柵につないでいたら
他のワンちゃんに反応してリードを引張ったため
柵から外れたそうです。

縛り方が緩かったと反省しきりでした。
でも、事故がなくてよかったね(^-^)




脱走しないでね





アズキは脱走しないでね。
CIMG1352.jpg





しませんよ !
CIMG1353.jpg





じゃ寝るよ・・・ドア開けて・・・
ハイハイ・・・お休みなさい。

CIMG1355.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村★押してね!
関連記事

脱走中です



今日は半月ぶりの晴天となりました。
アズキと朝の散歩で脱走兵を目撃

茶色の犬がリードを付けたまま走っています。
傍に来たので良く見ると
なんとヒマワリちゃんではありませんか。

リードを確保しようとしたけど、逃げられた・・・。
飼い主さんに連絡しようと家に向かった・・・・。

近くの公園で見慣れた顔・・・ヒマワリちゃんの飼い主さんです。
そこにいたよ・・・と連絡。

その後どうしたかな?




足もリードもどろんこだ~。
CIMG1372.jpg





アズキと顔を合わせたけど、すぐに遁走。

CIMG1373.jpg





なんだ?
CIMG1376.jpg





ゲンちゃんの家、ゲンちゃんとネコちゃんが家の前に。
CIMG1374.jpg






ネコは苦手なんだよね。

CIMG1375.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中
ボチッと押してね。(*^_^*)


関連記事

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム