寝姿


寝る子は育つ。
そのままアズキに当てはまる言葉。

いつでもどこでもゴロンと横になります。
たくさん散歩して、たくさん食べて・・・大きくちょっと
太めになりつつあるのが心配。
現に、いつもの食事で足りずにお代り頂戴。

これ以上増えて欲しくないのですが・・・。

今日は、そんな姿の特集です。




寝床をホリホリして枕に。



頭が落ちてるよ。







テーブルの脚に隠れたつもり。





おとーさんの足置きを枕に。






車の中でもウトウト。





お化け・・・の手。






ぬいぐるみを枕に。




関連記事

いつものワン友


いらっしゃいませ、アズキのブログへ。
いつもご覧いただきありがとうございます。
寒い毎日が続きますね。

今が冬本番、あと、ひと月もすると春の訪れが
してくるのでしょうか?。



アズキの合成写真

























今年は異常なほど雪が少なく、何処へでも行けちゃう。
山肌がすっかり見えるなんて、やはり今年は異常だね。
昨年は50cm以上あった雪が、いまは積雪0cmです。





















続いて向かったのは・・・ハルク君。
洋服は、事前に脱ぎました。


















今日も楽しかった?

まあね。
おやつもっと欲しいから
いっぱい散歩しなけりゃ
太っちゃうもの。

そうね、おとーさんと
同じだね(^-^)





関連記事

おかーさんと一緒!



今日はおかーさんとおさんぽ。

お天気は最高! 気分も最高!

今年は雪が少ないのですが、寒さは平年並みです。

さあてと、何処へ行こうか?
そんなあてなどない、行きあたりばったり散歩。

アズキにリードを引張られ、アズキの行く
方向へアズキの後をついて行くのです(^-^)

















あちこち歩いて、雪山があるとあたりかまわずホリホリ。
どこでも構わず掘り始めます。
今日も雪の処理をしているお兄さんの雪山を掘り始め
お兄さんも苦笑い・・・・。













関連記事

ポチたま まさはる君・・・





BS7チャンネル、「ポチたま まさはる君」
 見てるかい?
アズキも大好きな番組なんだよ。

この番組が始まるとTVの前でじっくり見るんだ。
まさはる君って、ちょっとやんちゃだけど
面白いんだよね~。


始まりだ





去年アズキの町にも取材に来たけど会えなかったの。

一度会いたいな~。









おとーさんとおかーさんの話がうるさくて
聞こえないの<`ヘ´>



あ~あ 終わっちゃった。

また来週のお楽しみだね。
まさはる君来週はどこだろうか?
いろんな所へ行けていいな・・・アズキも行きたい!



関連記事

厳寒の朝

毎日今冬の最低気温を更新中です。 今朝はついにマイナス20度を下回りました。 いつもの河川敷まで散歩したので、厳寒の川を撮影してきました。






低い太陽の位置。









川霧がもうもうと。






川の合流地点で。






アズキの足、足指の間に冬毛がいっぱい。
完全防寒になりましたね。




続きを読む

関連記事

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム