小ニシン釣り

道東のとある港に釣りに行ってきました。

目的はチカ釣りだったのですが、小ニシンの群れ

に遭遇し、ニシン釣りになりました。

 


 

続きを読む

関連記事

いつもの3人組だー

 山へ探検に行ったよ!
ずいぶんと山道を登って行くとカラマツが黄葉して
とっても綺麗だワン。









その後、お散歩中にいつもの3人組が勢ぞろい。
遊んでいるのか、喧嘩しているのかわからない3人組です。






 握っていたアズキのリードが離れ、勝手に走り回ったアズキ。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中。バナーを押してね!

関連記事

姫ちゃんと・・・・

姫ちゃんとのツーショット。

どのワンちゃんも夏バテから解放されて元気モリモリ。

今日も姫ちゃん宅を訪問です。

 

 

もうすぐ、こんな季節がやってくるね。


 

関連記事

冬支度・・・

今朝はマイナス1.2度、水たまりが凍っていました。

 

アズキの散歩コースも冬の装いに・・・。

 

あれっー! なんかいるよ。

 

木の根元に エゾリスさんだ!

 

アズキ 追いかけたけど・・・無理だ!

 

リスさん木の上に避難したね(^v^)

 

リスさんも冬支度、追いかけるやめようね。

 

さあ 帰るよ。

ヘタな俳句でした(ー_ー)!!


 

関連記事

お手伝い・・・

アズキのいつものお手伝い。

外から帰ってきたパパさんの靴下脱がし!

なぜか、小さい時からの習性なんだ。

ちょっと匂うけど、楽しいし、パパさんには

喜ばれるんだな~ これが。

そして、おやつをゲット。

 

関連記事

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム