虹が・・・綺麗だな

 今日は、お出かけ。となり町の親類宅へ。アズキも一緒です。

車に慣れるため積極的に車に乗せるようにしています。

先代ワンコのマルは車酔いだったので、小さい時から

乗せていますが、アズキは大丈夫そうですね。(^u^)
 

どこ行くの?病院なの?

 おばちゃんのお家よ、心配しないで





 早く着かないかな




 行く途中で電車が動いていました。実は廃線になった

鉄路を利用して鉄道公園にしている。

 今日運転しているのは観光客なんだよ。

 アズキも乗ってみたいな





 おばちゃんのお家でおやつを食べたら眠くなって

お話が終わるまで寝ていたアズキ。気持よさそうに

眠っていました。


 腕枕でスヤスヤ








 家に帰って散歩に行こうと思ったら、突然の雨が。

なんと綺麗な虹が目の前にあるではありませんか。

あまりにも美しいのですぐに{/カメラ/}を出して写してみました。














にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 このバナーをぼちっとしてね。





関連記事

アズキとハルク・・・



 春ですね・・・。北海道の山に多く植林されているカラマツ
も芽ぶきの季節。近くのカラマツも春を感じていましたね。




 何にもないけど気分がルンルンになるのも不思議ですね。
人も動物も草木もすべてが活動の季節になるからでしょうか?
 まあ、なんでもいいや、楽しければそれでよし。
 アズキもなぜかルンルン気分。
 

 アラ、失礼ねそんなとこ撮らないでよ。{/怒った/} 




 今日もハルク君のところに遊びに行こう!
アズキはハルク君が大好きなのよ{/揺れるハート/}



おやつだよ!  ん・・・・。



おすわりして待て!




こらー。  手袋とったー。{/ダッシュ/}




ハルク返しなさい{/むかっ/}



ハルク君は関節が弱いから、これからあまり激しい動きは
やめようね。{/OK/}





ハルク君と遊んだ帰り道・・・なんと天敵の黒猫現る。



でも、いつもアズキの気合負け。猫ちゃんの迫力に{/バッド/}









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中!押してね!













関連記事

キョロキョロ


 アズキのJIF画像を作ってみました。(^u^)













にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中。バナーを押してね!







続きを読む

関連記事

そんなことしちゃダメよ

 アズキの食事風景です。最初はいらないと言って、鼻でお膳の

上の茶碗を奥へ押しやっていたのですが、しばらくして食べに来

ました。ところが、茶碗が奥にあるのでお膳に足を乗せて食べ

始めましたが・・・・・・・。




はじめは片足でしたが




ついに両足を乗せて・・・・


アズキ  お行儀が悪いんじゃないの(;一_一)








私たちが食事をしていると、パパさんの足元に来て


なに食べてるの?




パパさんの足に顔を乗せて  物欲しげな顔





無理やり顔を突き出して   なんか頂戴よ









60過ぎての初めてのブログづくり、画像の編集加工、などに

悪戦苦闘中ですが、なんとか頑張っています。

画像の中への文字入れがイマイチよくできません。

フリーソフトなどで簡単なものがありましたら、どなたか教えて

ください。(?_?)

よろしく。




続きを読む

関連記事

病院はキライだなー

 狂犬病の予防接種とダニよけの薬を付けてもらうため病院へ。
アズキは病院が苦手。
 注射をすると元気がなくなるのだ!



ドキドキするなー。






あんたが黒ちゃんか?  違うなー



  

君だね 黒ちゃんは?





やっぱり猫は苦手だな・・・。








注射の前に公園でお散歩。たくさん遊んで楽しかったね(^u^)





のどが渇いたら、いつもの水をゴクゴク。








春ですね  タランボや  
ガーデニングの 季節だね。







続きを読む

関連記事

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム