元気だよ!

 さあ、今日からブログの更新です。
 パパさんは病気だったけど、アズキは元気だよ!
 ママさんに、おやつを貰いましょう。
 ワンコの定番・・・お手、お代り、タッチをしますが、
 ちょっとせわしない仕草・・・。
 まあ、しょうないか。(^-^)


 
 良く出来ました(^-^)





 これも出来たね(^-^)





 すぐに覚えたタッチ!





もっとちょうだいよ!


 パパさんの足にタッチしてさらにおねだり。
 キリが無いので、もう終わりだよ。







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中。バナーを押してね!




関連記事

ごめんなさい

 しばらく更新していませんでした。
 実は、帯状疱疹で痛みや、発熱のためパソコンに向かう元気も
なく、医師の指示どおり安静と点滴の毎日でした。
 そんなわけで、アズキとの散歩もママさん任せとなっています。
大分良くなってきていますので、近日更新再開予定です(^-^)




 本当は、東北の被災地へボランティアに行こうか、と考えて
いた矢先の発病で断念せざるを得なくなりました。
 被災地の高齢の方々、障害を持つ方々など、生活の上でハンデ
を持つ方々は、大きな不安を感じていらっしゃると思います。困難
な時だからこそ、こうした方々に対する思いやりや支え合いの心を
忘れてはならないと考えます。


続きを読む

関連記事

今日も元気に!

 東北関東大震災を毎日テレビや新聞で見聞きしていますが
亡くなった方、行方不明の方合わせて1万6千人という明治
以降最大の震災となりました。
 被災者の皆様に、改めてお見舞い申し上げます。 





 北海道も、3月とはいえ、寒い毎日が続いてます。
 ネコヤナギもかじかんでいるよう。



 川の氷も緩んできていますが、厚さ30cmでした。




 





 でも、アズキは元気。






 家に帰っておやつの催促。






 みんな元気になってね、アズキも応援してます。








続きを読む

関連記事

被災者へのメッセージ

 大震災から7日目を迎えました。
 依然として被災者は厳しい寒さと物資不足に困窮している
用です。近隣市町村でも次々と支援の輪が広がっています。
 私自身何をどのような支援が良いのか思案中です。
 そんな中、芸能界の方々からの支援メッセージがネットで
広がっています。
 一部を紹介します。


渡辺 謙さん




吉永小百合さん


関連記事

原子力安全・保安院て・・・何?

  ところで原子力安全・保安院とは何を仕事にしているのか
皆さんはうすうすはご存じですよね。
 日本の原子力安全確保、定期検査などの言わば原子力
行政の統括官庁です。
 記者会見では東電や政府の発表のおうむ返しで自身の
情報は何もないのです。
 原発の定期検査なども、民間にまる投げしているのです
から判るはずもありません。
 しかも、現地事務所は住民の避難より先に50km離れた
場所に避難しているのです。
 この重大なときにこれはないでしょうね。
 こんな役所は給料ドロボーそのものです。即刻、事業仕訳
で廃止すべきではないでしょうか・・・・・。

続きを読む

関連記事

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム