今年一年ありがとう

 今日もご覧いただきありがとうございます。
 拙いブログですが開設して約1年、なんとかやってまいりました。
 来年も、もっと工夫して楽しいブログ、そして北海道の田舎生活
命存えるワンちゃんが1匹でも多くなることを願いながら続けて
行きたいと考えています。
 よろしくね(●^o^●)

 上へ上へと延びる東京スカイツリーのように、景気も上向き
年金も増えるとイイナー。なーんて勝手に思ってます。



来年はうさぎ年。
         

ぴょんぴょん跳ねるいい年になるといいね。



では良いお年をお迎えください。






そうそう、今年1年のアズキのミニアルバムをどうぞご覧くださいね。






関連記事

きょうのわんこスペシャル・・・。

 今朝、フジテレビ系列の「めざましテレビ」でわんこスペシャルが

放送されました。{/パソコン/}

 アズキの好きな番組、といっても犬や猫に反応するだけかも

しれませんが、とにかく好きなのです。{/グッド/}



 今日は1年分の放送の中から大賞を選考するというもので

楽しい、面白いワンちゃんが多数出てきました。{/嬉しい/}

 アズキはテレビの前で観戦しています。








その様子を動画で

アップロードしました。







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中。バナーを押してね!



関連記事

パパとお昼寝

 今年もあと4日。年末の大掃除で忙しいママさん。
 アズキとパパさんもお手伝いして、疲れた⇒(@_@;)
と言って一緒にお昼寝タイム。(-_-)zzz



態度でかくない? よそのワンコは寒くても外にいるのよ。


でも、かわいいあんよでちゅね。全然しもやけになってない!







いつもご覧いただきありがとうございます。
アズキからも厚く御礼申し上げますね。
来年もぜひ見てくださいね。(^v^)

関連記事

船をこぐ子犬

 今年の癒し動画第1位ランキングの動画です。
 子犬はいつも眠たいのです。
 かわいいので癒し系ワンコ第1位になったのも
わかりますね。
見ていない人のためにブログに載せました。

 




関連記事

一人でお散歩?

 散歩の途中、リードが手からするり。(@_@;)

 アズキはリードなしで雪原へ・・・・・。

 一人でお散歩としゃれています。(^◇^)










アズキはランラン気分で自由を謳歌。

でも、いつまでもというわけにもいかず

おやつで誘って・・・無事キャッチ。

と思ったら今度は雪を夢中になってホリホリ。

その動画をアップしました。

アズキより・・・・皆さん見てね(●^o^●)









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中!押してね!



関連記事

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム