イルミネーション点灯!

 試行錯誤しながらのイルミネーション制作でしたが、なんとか

我が家のミニイルミが完成し昨日から点灯しました。

 人様に誇れるようなものではありませんが、白一色の銀世界

の中に少しでも彩りと暖かさを添えられたらいいな。

 そんな感じで作成しました。

 車道から見た感じです。


 一番奥のウッドデッキに取り付けた星形のイルミ。
 直径1.5Mで制作が大変でした。



 玄関屋根から下げたツララタイプのブルーイルミ。



 花壇に挿したフラワーイルミです。








ところで連日氷点下の冷え込みで川にシャーベット氷が沢山流れて
います。すでに川岸から凍り始めている。
1月下旬には完全に結氷し渡れるようになります。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中!ぼちっと押してね!



続きを読む

関連記事

おやつをゲット!

 いつものお散歩をしていると、あるお宅の窓から犬の鳴き声が!

窓にかわいいワンちゃんがアズキに吠えています。

 あんたはミミちゃんではありませんか。

 前にもおやつを貰ったことがあったね。

 これはぜひとも行かねばならないのだ。


 おはよう。おやつありますか。





 あるわよ、ミミのおやつ分けてあげるね。



 

町を流れる川もすっかり雪景色。川岸から徐々に凍り始める季節です。





 毎日の散歩を楽しいな! と、夢を見ているのかな?







にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ランキング参加中。気に入りましたらバナーを押してね




関連記事

初雪だ!

 遅い、遅いと言っていた初雪がようやく降りました。

 去年より17日遅い初雪です。

 最近、知人と出会うたびに今年は雪が遅いですね、と挨拶を

交わしていたのですが、北海道も雪の季節。一面の銀世界に

なりました。アズキも大喜びで散歩です。













お庭も雪景色。ここはよそのお宅です。綺麗なので写させて

もらいました。









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中。バナーを押してね


関連記事

シャボン玉で遊ぼう!

 先週、お兄ちゃんが買ってきてくれたシャボン玉。
 
 今日は天気がよく、風も弱かったので外でシャボン玉遊びをしたよ。

 シャボン玉がキラキラ光って、とてもきれいだったよ。
 



      


             









シャボン玉で遊ぼう!










関連記事

ハルクと遊ぼう!

 今日のお散歩の途中でハルク君のお家のそばを通ると、どうしても

寄りたいらしく綱をグイグイと引っ張って行きます。

 お留守のようでしたが、庭に入って遊ばせてもらいました。

 いつまでも飽きずに遊び続ける2匹です。











 遊んだ後は、パパさんが買ってくれたおもちゃで遊びます。

 ピーピー音が出るおもちゃですが、いつもすぐに壊しちゃう

 ので買ってきたのですが・・・・・。

 いつまで持つかな?

 おやつかおもちゃかどっちかにしたら?






 遊び疲れたのでもう寝るわ・・・。


続きを読む

関連記事

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム