今日は晴天なり

おはよう。今日もいい天気だよ。心も晴天なり。今日は、パパさんとママさんと一緒の散歩です。


 最近、石や小枝を銜えて歩くんです。自分でもよくわからないけど。


 走り疲れたよ。 



 疲れたから帰ろうか、帰るのよそうかな{/音符/}・・。 どこかで聞いたセリフだな。



 
 明日もいい天気になーれ!

よかったら、クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
関連記事

私は誰?

今日も良いお天気ですね。庭の芝生にハクセキレイのような鳥が遊びにきていました。


 私はだれでしょう?
                    

 アズキだよ。 


 何食べてるの?


 何、何、見せてよ。


 ちょうだい、少しでいいから味見させてよ。


 今日も楽しかったな、姫ちゃんとハルク君とも遊んだし、明日も楽しく遊ぼうと思いながら・・・お休みなさい。

関連記事

久しぶりの好天・・・・

 1週間ぶりの好天に誘われ、とある公園に散歩に出かけました。家族連れやカップルの人たちが楽しんでいましたよ。
 アズキも遊具の初体験。なんだか心配でおっかない気分。

 パンダさんののりものです。

 おっかなびっくり。 


 鯉がたくさんいた。管理人のおじさんが、「鯉を取ってみれ、犬なら許す」と言ってくれたけど、手が(足が)出ませんでした。



 先代ワンコのお家です。今日初めて入ってみました。先代の臭いが残っているけどなんとかなるさ!写真は逆光だけど我慢してくださいね。

関連記事

ラワンぶきが育っています。

 巨大なふきで知られる「ラワンぶき」の見学に行って来ました。どこまで大きくなるのかな。

 アズキはラワンぶきを食べたことが無い。どんな味がするのかな?。


 今は1メートル位。早く大きくなって味見させてくださいな。



 次ははカラスに遭遇。しばらくカラスとにらめっこしました。{/目/}

関連記事

若葉の季節

 春らしくない寒い日が続いていますが、自然は戸惑いもなく夏に向かっています。北海道もようやく若葉の茂る季節です。本日現在の木々の様子です。
 カラマツの若葉
   
        白樺の若葉
         
                トドマツの若葉  
                 
                           エゾ山桜の若葉
                          
関連記事

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム