浅田真央さん銀メダルおめでとう

今日の夕刊どの新聞も一面トップはフィギュアスケートの結果を伝えています。TV観戦してましたが、思わず手に汗握るとはこのことですね。お仕事の手を休めてTVを見ていた人が多かったのではないでしょうか。ママさんがTVに夢中でかまってくれないので、不貞寝・・・・・・。

関連記事

今日はポカポカ暖かいです

 昨日も今日もあったかいです。ママさんが掃除の邪魔だから外に居なさいと、出されてしまいました。でも掃除の後、散歩に連れていってくれました。

関連記事

冷蔵庫が開いたら・・・・

  食欲旺盛で困ります。いくら食べてもおなかが一杯になりません。冷蔵庫の扉が開くとすぐ飛んでいきます。何かくれるのかな・・・・。女の子だから食べ過ぎに注意しなければいけないのでけれど、食欲には勝てない・・・・・・。

関連記事

眠い・・・・

なんだか今日は疲れて眠いのです。お父さんの椅子の脚に頭を乗せて眠ってしまいました。夢を見ました。今日の散歩は楽しかったな・・・・。

 

関連記事

お散歩デビュー

 病院で健康診断も済ましました。ようやくお散歩に行けることになりました。お散歩は、見るものすべてが初めてもことなので怖くて歩けませんでした。

 お散歩の後は、大変疲れちゃった・・・・。もう寝るしかない。リビングの日当たりの中で爆睡中。

関連記事

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム