そっくりさん

春の雪がパラパラと降っています。
今日一日このような空模様になりそうです。


散歩だよ!
IMGP0327.jpg







行く 行く!
IMGP0328.jpg






銀世界へ逆戻りだ
IMGP0385.jpg





新雪を踏みしめてGO!
IMGP0381.jpg







IMGP0382.jpg






高い所が好きなんです・・・煙とバ○は高い所が・・・昔のことわざどおりだ!
IMGP0383.jpg





誰か見えるかい? 今日は誰も居ないね~
IMGP0386.jpg






大好きなのでパックに残ったヨーグルトも無駄にしませんよ
IMGP0372.jpg







最後は自分で底まで・・・
IMGP0373.jpg

雪が降ったり晴れたり・・・気温はマイナスのままです。
この冬は雪は例年より少ないのですが、さっぱり暖かくならない感じがします。
明日からに期待して早く雪が溶けて欲しいアズキ地方です。



アズキのそっくりさんを発見しました。
小太郎君です。
一度ご覧になってください。

ブログアドレスはhttp://murakusai.blog39.fc2.com/











ブログランキングに参加しています。

よろしければお帰りにボチっと押してください。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!

タレント犬になれるかな?

明日からシルバーウイークです。
皆さん犬連れや家族でお出かけの予定があるでしょうね。
お天気は後半がいいようですが、台風20号の動きがちょっと気になりますね。

我が家は予定なし。
だって毎日がシルバーウイークなんですもの。

ところが、いつでもお出かけ出来るわ・・・。
と思っているけどなかなか難しいのが現実。

菜園のことやら、少年団の指導やら、なんやかんやあって意外と忙しい。




今日の散歩写真
CIMG5158.jpg





どんぐりがいっぱい

CIMG5161.jpg






味見してみるか?

CIMG5162.jpg






木々も秋の佇まい
CIMG5147.jpg






菜園で人参の収穫

CIMG5168.jpg







食べてみるか?

CIMG5166.jpg



似てるかな?
とある会社から送られてきたパンフレットに、アズキのそっくり写真が載ってました。


タレント犬?
CIMG5152-1.jpg





アズキです(6か月の頃)
006608_000495_1306934967.jpg



可愛かったな~。この頃は・・・。

そんなことはない。

今も可愛いのだ!

そういうことに・・・。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
押してね!




MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!


チャイちゃんです

 アズキのそっくりさん登場です。
ブログを見たニシオリさんからメールをいただきました。
飼っているチャイちゃんの可愛い写真の掲載をご承諾いただき
ました。
 チャイちゃんのほか、猫ちゃん2匹と暮らしているそうです。













左がアズキ 右がチャイちゃんです。そっくりですね。



続きを読む

ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム