先代「マル」の思い出

我が家の先代ワンコ「マル」亡くなって8年。
今日は命日でした。

初めて飼ったワンコ。共働きの私たちが忙しい時、
隣の兄夫婦に散歩をしてもらいました。




今は我が家の庭に眠っています。
KIMG0332.jpg





お散歩大好きでした
maru2003_0623AA_20160418230551e47.jpg






早くお散歩に連れていってよ
402_20160418230553184.jpg






オートバイに負けるな~
img115_edited_201604182305597de.jpg





思い出がいっぱい!
page.jpg

写真を見てると、今でも涙が出てきちゃう・・・。





今も元気で走ってるかい?
maru思い出0008






あの日と同じく、今日ツツジが開花しました
CIMG6780.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村★押してね!





MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!


命日に・・・

昨日、18日が先代ワンコ「マル」の命日でした。
早いものでもう7年になります。

我が家で初めて家族に迎え入れたワンちゃん。
14歳の生涯の中で、私たちがどれほど癒されたことかわかりません。

悲しい別れに、もう犬を飼うのは止めよう・・・。と決意したはずでしたが、
2年後、役所に保護され、行き場のなかったワンちゃんに出会って
今のアズキがやってくることになりました。
楽しい思い出がいっぱいの14年でした。


マル・・・夜空の星となっていつまでも輝いていてね。



CIMG3635.jpg





       思い出の写真集
                 マル写真





2代目のアズキです。
CIMG4802_20150419202057510.jpg

私もマルちゃんのように、おとーさん、おかーさんといっぱい遊んでいるよ。






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村★押してね!




MIX中型犬 ブログランキングへ  押してね!


先代わんこ「マル」

アズキの先代ワンコ「マル」が亡くなって、今月で7年目になりました。
もうすぐ4月18日の命日が訪れます。
マルの写真を取り出して楽しかった当時を思い出しています。

我が家に来たのが平成7年の6月。
亡くなったのが平成20年4月です。

14年間のマルとの思い出がいっぱいあります。



maru思い出0003






                          DSCF0033_edited.jpg



ちょっと短足だったね。
DSCF0064.jpg






                         maru0015.jpg





定位置だった出窓、外を見たり昼寝をしたり。
maru0007.jpg






                          maru1.jpg
                           河原で足をどろんこに。





息子のオートバイを必死で追いかけたり。
img115_edited.jpg






                         IMG_0119.jpg
                         何を待ってるの?




maru思い出0002






                         maru思い出0004





PIC_0011.jpg




                         maru思い出0000
新築に合わせて作ったウッドデッキ。犬小屋も置いて日よけも作ったけれど・・・。


マル・・・たくさんの思い出をありがとう。

今は、アズキとたくさんの思い出づくりをしてるよ! 

マルです  その1


アズキの先代ワンコ「マル」が亡くなって
今月で6年目になりました。
マルの写真を取り出して楽しかった
当時を思い出しています。

我が家に来たのが平成7年の6月。
亡くなったのが平成20年4月です。

思い出の写真を少しづつアップして
いきたいと思います。



























古い写真をスキャナーで取り込んで
いますので不鮮明な写真がありますが
腕が悪いのでごめんなさい (=_=)


ブログランキング参加中!

押してね! 励みになります
*************** にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキング参加中! ****************
人気ブログランキングへ ****************
ボチッと押してね ❤

プロフィール

アズキ

Author:アズキ
プロフィール

MIX犬アズキとおかーさん、おとーさんの田舎暮らし。
北海道の自然と釣りなど自由気ままな生活をエンジョイしてます。
最近はもっぱら菜園づくりですね。



アズキのプロフィール

性別 女の子
性格 大人しいのよ
好きなもの 背中をかいてもらうこと・昼寝
嫌いなもの 花火・子供の声
誕生日 2009/10/1・・・たぶん
アズキは役所で保護された犬、4匹の兄弟犬の中で最後に残ったワンコ。縁あって我が家に来ました。
獣医さんの推定からこの日を誕生日にしました。

好きな四字熟語 無事息災
嫌いな四字熟語 無芸大食

いくつになったの?

楽天

楽天市場 売れ行き商品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来客数

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

FC2ブログランキング

押してね!

お気に入り

このボタンをクリック
クリックするとお気に入りに追加されます

アクセス解析

解析プラグイン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム